赤ちゃんパーク 8月

8月28日
2回目の赤ちゃんパークでした。

今回は11組の参加。
みんなの顔がよく見えて、
これくらいがちょうどいいな~って感じ。

私も立ったり座ったりしながら
楽しませて頂きましたよ!

ベビちゃんのだ~い好きなこちょこちょ遊び!
2017 8月 1

マッサージ中のこの表情。 たまりませんわ
2017 8月 2


楽しい時間をありがとうございました
2017 8月 3



      次回は、10月23日です。





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




ひいばあちゃん

お盆休みに
川辺のひいばあちゃんに会いに行ってきました。
(私にとってはばあちゃんですが・・・)

ひいばあちゃんの家に行くのは10年ぶりくらい。
あの時はまだみんな小さくて、
じいちゃんもまだいて賑やかだったな~。

ひいばあちゃんは94歳。
足がちょっと弱っているけどとっても元気。
肌艶もよくて若い!
それにユーモアのある人で憧れちゃう。
あんな風に年を重ねていきたいな~と思う人。

ひいばあちゃん、いつまでもずっと元気でいてね!

川辺




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


最後の試合

次男君の高校野球集大成、
夏の甲子園大会地区予選の日がやって来ました。

前々日の開会式は
その時間、お天気に恵まれ
野球人生(たぶん)最後の入場行進の姿に
胸がいっぱいになり涙・・・

試合予定日は 7月9日 9時開始。

監督さんが「9」に縁があるらしく
今回、平成29年、99回大会、9日、9時
と、9が並んでいて
この子たち1999年生まれ
監督さん9月9日生まれ。
もう、いくしかないっしょ!

・・・と、張り切っていたのに
雨で順延。
10日になってしまいました。
紀行 夏大1

とてもいい試合だったけど善戦及ばず。

最後の試合となってしまいました。

試合の後のミーティングでは
ボロボロ泣いてしまう子もいたけど
みんな「この仲間と一緒にできて良かった」
と、最後はいい笑顔。
紀行夏大2


12年間頑張ったね。

楽しませてくれてありがとね。


さあ、次は何処へ向かう?


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村





赤ちゃんパーク 6月

6月26日 
毎年お世話になっている
赤ちゃんパークでのベビマの日でした。

今回はなんと16組もの参加があり
賑やかな感じ
そのうえ、息子の通う中学校の先生が
ママとして参加されていて
超ドキドキ!
緊張して段取り間違ったりしちゃったよ

でも、いつものように手遊びすると
ベビちゃんたちがいい顔見せてくれて
和みました~

2017 6月 1

マッサージが始まると
穏やかな空気が流れるから不思議。
ママもベビちゃんもいい顔してます! 
2017 6月 2


楽しい時間をありがとうございました~
2017 6月 3



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



日常

新年度が始まり、
生活が変わり、
物理的にも気持ち的にも余裕がなく
すっかりご無沙汰でした。

そろそろ日常を取り戻さなければ・・・。

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-