

たちばな教室11月コース 2回目

11月24日は、たちばな教室の日でした。

さくらカフェ、ガレッジと来てくれた
ゆうま君と、そのお友だちも加わって
賑やかなお教室になりました。

ベビちゃんたちは、月齢が同じくらいなので
お互いに興味津々
すぐに近づいてはおしゃべり?してました。
こんにちは!

2回目なのでふれあい遊びをしょうかい。
ママたちはちょっとハード
でも、ベビちゃんたちはとっても楽しそうなのです。
はるとくん     ゆうまくん
これは パパに頼みましょう!!

マッサージも慣れたもので
嫌がることなく上手に出来ましたよ。
とんとんパー
しょうちゃん    はると君

楽しい時間を過ごせました。
しょうちゃん、はるとくん、ゆうまくんありがとね
緊張してる?


Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
