

ガレッジでベビマ

ガレッジセール初日。

ポツポツと降り始めた雨が
お昼を待たずに本降りになり
雨の中のオープンになりました。

ベビマはガレージではなく
近くのおうちを借りての開催。
ここは、スタッフの親戚の御宅で、
ちょっとレトロないわゆる古民家。
雰囲気があってとっても素敵なのです。
ご予約いただいていたお二組のママたちも
「すご~い」と喜んでくださいました。

お友達同士・・・といっても、
子供を通じて知り合ったばかりの二人。
でも、とっても仲良しでいい感じ
友達って、(・∀・)イイネ!!

雨で肌寒かったのに
暖房の用意を忘れてしまってごめんなさい
裸んぼにならず、あんよだけ出しての体験になりました。

ゆうま君はハイハイが楽しくて、
はると君は寝返りが楽しくて・・・。
ねんねでのマッサージが大変そうだったので
ママおひざでマッサージ。
アンヨのマッサージ

お膝の中だとじっとマッサージをさせてくれるべびちゃんたち。
やっぱりママに抱っこされてるって
きもちいいんでしょうね~。

「ボクはママのお顔が見たいの~」とゆうま君。
ゆうま君

「ボクなんて翔べちゃうもんね!」とはると君。
はるとくん

笑ってるうちにあっという間の60分でした。
ママと一緒に

雨の中、ありがとうございました
次回、たちばな教室であいましょう
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
