

ミヒマル ライブ

先週ですが、
兄ちゃんがミヒマルGTのライブに行きました。
AKBが好きだけど、本当はSKEが好きらしくって、
でももっとミヒマルが好きらしい。

開場に間に合うように行くには
学校を早退しなければ
電車の時間に間に合わない。
早退するくらいなら休む!とぬかす・・。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ。
間違ってませんか?

内心は、「行っちゃえ!」と思っている母だけど、
一応、あんた高校生だから、と
一回はさとしておきます。

それは父ちゃんも同じ。
そして、父ちゃんは優しい。
「夕方から宮崎で仕事。送っていくから学校はいけ。」
だって。

兄ちゃん、しめしめって感じ。

帰りも父ちゃんと待ち合わせして
ご飯も一緒に食べて、
嬉しそうに帰ってきました。

しょうもない・・・
いやいや素晴らしい戦利品(アフロ帽)を
ゲットしていました。
大事なものをちょいと拝借する次男君。
どう?似合う?
忘年会で借りよっかな~
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
