山田子育て支援センター

10月26日は、山田の支援センターでの
ベビマ体験教室でした。

センターの常連の方と、
市の広報を見て参加しましたと言う方と
あわせて12名の参加で、
お部屋は熱気ムンムン
一本ば~しこ~ちょこちょ♪   らららぞ~きん♪

手遊びもベビちゃんとしっかり向き合って
にこやかな感じが
とても心地よいのでした。

みんな真剣!

マッサージが始まると
寝返りチームやハイハイチームのママたちは
「あらあら、これこれ」と、
苦戦していましたがお顔は笑顔
終始笑顔の体験教室になりました~

みんなで記念写真を撮る時もなんか楽しそうで・・・
笑いすぎの私・・。

みなさんありがとうございました


裸んぼにしたらとたんにトロ~ンとなって
マッサージの途中で寝てしまいました。
そのまま爆睡。
至福の表情
「ごくらく~」
  う~、たまらん。
  カワ(・∀・)イイ!!
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-