

お出かけ。

県立芸術劇場のイベント
「僕らは劇場探偵団」に参加してきました。

去年は抽選にハズレたので
2年越しの願いが叶ってラッキー 

子供たちだけ送り込み
私はロビーの方で待機。
劇場の中から聞こえてくる音を聞くだけでも
ワクワクして楽しそう
時々立ち上がっては中の方を見たりして・・・。

あっという間の90分でした。
ちびっこたち
通行人のフリをする黄色い人→次男君

パンフレット
パンフレットやカードなんかも子供心をくすぐる感じ。
ありがとうございました~。

公園でお弁当を食べたあとの子供たち。
 イヤッッホォォォオオォオウ!     イエ~イ!


そしてその後
トリックアート展にも足を伸ばしました。
一日に二つもお楽しみがあるなんて
ゴージャス

人が多くて 思うように進めず
イライラ気味の子供たち。
でも、しっかり楽しんでました。・・私もね
助けて~!!
後ろで光ってる頭がダ~リン
お父ちゃん、連れてってくれてありがとね
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
