

卒業と入学

娘が中学を、兄ちゃんが大学を卒業しました。

娘の進学は早々に決まっていたので
合格発表のドキドキとかなくて
卒業の日を待つだけの
のんびりした日々でした。

卒業式も、晴れ晴れとした気持ちで
娘も私も涙より笑顔の卒業式。
はるの卒業1


兄ちゃんの方は、
単位が危うくて卒業できないかも!と
焦った時期もあったけど、
就職が決まり、なんとか卒業もできました。

ぎりぎりまで卒業できるかハラハラだったのに
のんきに東京へ遊びに行ったりしてて
こらこらっ!って感じ。
でも、仕送りの無い中 4年間頑張ってくれたな~と
こちらはウルッっとなりました。
ひろゆき学位


そうこうしてたらもう入学式。
はるの入学
どんな風に過ごすのか、考えただけでもワクワク
自分の選んだ道なので
3年間、頑張ってくれることと信じてます。


いろんなお祝いをひっくるめてお食事会。
はるの卒業祝い

次男君もちびも今年は受験生。
それぞれの夢に向かって頑張って欲しい、
二人のばあちゃんたちも
元気で笑顔でいて欲しい、
お父ちゃんも
やりたいものを充実させて欲しい、
そして、
私も目の前の事を一つずつ、
丁寧にやっていきたいと思った新しい春でした。

がんばろう


卒園児にもらったクッキー。
はるのミニオン
もったいなくて食べれない・・・。




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
