芸術の・・・

2月25日
楽しみにしていた
「カントリーのロード」を観に行きました。
カントリーのロード2

…の前に、時間があったので
県美展に足を延ばしてみました。
県美展
知ってる人の娘さんが
映像部門で大賞を受賞されたのを新聞で知り
どうしても見てみたかったのです。

率直にすごい!
哀愁のある感じが高校生の作品とは思えない。
審査評に、「この力量は只事ではない」とあるけど
タダゴトではない。
がんばってるな~。

感動したところでカントリー。
カントリーのけいこ

たのしかった!

木村つづくさんがもっと弾けてるかと思ってたけど
渋い感じでステキ。
お話もテンポよくどんどん進み
くるくる場面が 変わり、飽きない感じ。

何より、
先週の板子乗降臨の”横須賀君”が
名前だけなんだけど登場してて
この、リンクしているところに
わくわくというか、嬉しさというか
感激でした。

こうやって、別々のお芝居が
お互いの中でリンクしてるのって
まるで、人生そのもの。
う~ん、なんか、もっと大きな物語を観ているような、
いろんな人たちの生きている様を俯瞰しているような・・・。

二つのお芝居を見ることができて良かった。

人って、いろいろある。



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-