

2017 お正月

今年は、気持ちよく晴れたお正月でした。

いつものように
お墓参りに行き、東霧島神社に行き
みんなでおせちを頂き、
人生ゲームしたり、カルタしたり・・・、そんな感じ。

1月3日は、鵜戸神宮へ行ってみました。
参道に入るところで渋滞になり、
あと1キロに1時間半もかかってしまった

鵜戸神宮

運玉は入らなかったけど、
穏やかな時間を過ごせ
今年も良い年になりそうな予感

就職する兄ちゃん、
最後の夏の次男君
受験生の娘、
マイペースのチビ、
お父ちゃんにも私にも、
良いことが雪崩のごとく起きますように

帰りの道で面白いもの発見!
鵜戸神宮2 
鵜戸神宮3     鵜戸神宮4 
「届かないポスト」って書いてある…。  

暗闇で見たらびっくりだわ‼




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
