名古屋、ぐるぐる

12月24日~26日で名古屋に行ってきました。
お父ちゃんのお芝居を見る旅。

空港はクリスマス一色。

空港で一番ヒットしたのがここ
ぐるぐる空港
ポケモンストアに入りびたりでした。

メインはこちら。『めぐる、ぐるぐる』
ぐるぐる
大人のめぐる君が子供のめぐる君に
「くよくよしたっていいんだよ。思いっ切りくよくよしたら、
目の前にある”あるもの”を探してごらん。」
・・・みたいな事をいうシーンがあって、もう、涙ボロボロ。
子供向けのお芝居だけど、
大人の胸に響くお芝居でもありました。
ぐるぐる劇場3   ぐるぐる、
セットの大きな木     …の中に入るチビ

うりんこ劇場、ありがとうございました。
ぐるぐる劇場    ぐるぐる劇場2

ちょっと時間があったので名古屋城へ。
ぐるぐる名古屋1   ぐるぐる名古屋2

武将姿の人がいて、なんかイベント?
織田信長、徳川家康、加藤清正だそうです。
ファンの人たちがいっぱいいたので
ミーハー心で撮ってみました~
ぐるぐる武将


あっという間の3日間。
楽しい時間をありがとうね!おとうちゃん。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-