赤ちゃんパーク 3回目

10月24日、赤ちゃんパークの日でした。

10月も終わろうとしているのに
ポカポカとあったかく、
お部屋の窓を開け放っての体験会でした。

今回の参加ベビちゃんは、
月齢の高い子が多かったけど
思っていたより動き回ることなく
もちろん、泣き叫んじゃうってこともなく
とっても穏やか~な時間
10月24日 1  10月24日 2

手遊びうたでのスキンシップタイムでは
ママたちのやさしい声と、ベビちゃんたちの笑い声に
ホントに癒されてます
こういう時間が心を育てるんだな~と感じます。

10月24日 3  10月24日 4

今回は、元同僚が参加してくれていて
嬉しいような緊張するような・・・。
一番動き回って大変そうでしたね~
あやちゃん、来てくれてありがとう!

みなさん、ありがとうございました~      光が・・・ごめんなさい!
10月24日 集合




6・8・10月の参加費の一部を
熊本地震の義援金として
寄付させて頂きました。
ありがとうございました。
10月24日 募金




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




ありがとう

参加させてもらって、こちらこそありがとう。
6カ月頃からハイハイしてたから、動き回るの覚悟でした。
足のマッサージを夜するようにしたら、そのまま寝てくれることもあって習って良かったです。
久々の先生涼子ちゃんの雰囲気に楽しい時間だったよ。
娘を授かるまでの間、ずっと夢見ていた涼子ちゃんのベビマでした。
ありがとう!

こちらこそ★

いやぁあ~、緊張したよe-51
でも、まさかこんな日が来るなんて思ってなかったから
とっても嬉しかったです。
ホントありがとねー
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-