

2016年 赤ちゃんパークでベビマ

6月13日、
毎年恒例の、赤ちゃんパークでベビマ体験会をしました。

今回はキャンセル待ちの方もいて
15人定員のところ、
急きょ16人での体験会になりました。
6月13日 1   6月13日 2

3か月のベビちゃんから
1歳になりました~っていうベビちゃんまで
たくさん参加してくださって嬉しい

毎回思うのだけど
ママたちのにこやかな笑顔がとっても、ステキ
ベビちゃんたちも嬉しそう。
6月13日 4   6月13日 3

アンケートの中に
「みんなとするので、
ぐずったりしても穏やかな気持ちになれるのでよかった!
一人だとイライラしてしまうことがあるので
と書いて下さった方がいました。

まさにその通り!

お家でやってあげることも大事だけど
こうやって、いろんな人とお喋りしたり
”ぐずるのはうちの子だけじゃないな~”
なんて発見したりすることで
子育てが楽に感じることってあるもん!

ママが楽しいのが子育てには一番大事。
そんなことを
改めて感じた日となりました。

参加してくださった皆さん
ありがとうございました~
6月13日集合

        ★次回は8月29日です★

       *要予約になってます。
     お問い合わせは、都城市子育て支援センター(0986-22-1659)まで




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
