「食堂かたつむり/小川糸」

福島への移動中によみました。

題名や表紙の挿絵の雰囲気から、
何気ない日常の・・・って設定かと思ったら、
意外ととっぴな展開でした。

私は、お料理はあまり得意ではないけど
食べてくれる人のことを想い
道具や食材や器を丁寧に扱う、
そんな倫子の姿に共感を覚えました。

心を込めてお料理したら
私にも奇跡が起こせるかも!
なんてね

食堂かたつむり





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村






Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-