fc2ブログ

あかちゃんパーク

8月3日
あかちゃんパークの日でした。

今回は12組の方の参加がありました。
女の子ちゃんが多い「女子会」でしたよ~

ホンワカとした和やかな雰囲気でいい顔がたくさん!!
なのに、カメラを忘れてしまった私 ごめんなさい。

・・・ということで、今回は皆さんから頂いた感想を紹介します。

 赤ちゃんとふれあう方法がわかって、とても良かったです。今後も、家でやってみたいです。(澄香ママ)
 娘がとても気持ち良さそうにマッサージされていたので、とても良かったです。これからもできるかぎり、してあげたいと思います。(まゆこママ)
 とても良かった。(碧人ママ)
 ニコニコふれあいできてよかったです。(←あまり笑ってはくれませんでしたが)(つむぎママ)
 ベビーマッサージは、家ではなかなか出来ないので、今日は少しさせてくれて、楽しかったです!!ありがとうございました。(みおママ)
 きもちよさそうでよかったです。(にこママ)
 スキンシップのイイ材料になるので、これから楽しみです。また、このような機会があれば参加したいです。(ななみママ)
 ゆっくり触れ合えてよかったです。(ともえママ)
 娘もとても気持ち良さそうで、わたし自身も楽しかったです。ぜひ、家でもやってみます。寝てくれるようになるといいなぁ。(さきママ)
 動き始めてますが、マッサージ中は気持ち良さそうにしてくれました。終わった後はぐっすりでした。お姉ちゃんの時も、ここでベビマを習ったのを思い出しました。(ゆうきママ)

みなさんありがとうございました~


次回は10月5日で~す!



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-