

卒業・入学おめでとう!

「おめでとう」ラッシュでちょっぴり疲れ気味。
忘れないうちに・・・。

3月25日、ちびの卒業式。
こんな田舎の小さい学校なのに、
男の子のほとんどがスーツ!びくりしたわ~。
うちの子は、いつものジーパンに私のジャケット。十分かっこいいよ

ピアノの伴奏も上手にできて感動でした
DSCF4436.jpg


感動してたら、あっという間に入学式!
制服着てチャリに乗って、立派に中学生です。
PIC_0136.jpg

あんなに可愛かった私のチビちゃんが
少しずつ私から離れていくんだなぁ~と思うと、
嬉しさと寂しさで複雑。
一緒に写真撮るのも、かなり渋りやがった!
DSCF4452.jpg
でもちゃんと納まってくれました。


そして、4月10日、次男くんの入学式。

こっちは人数多すぎて、
見てるだけで目が回る
お父ちゃんの母校なので、お父ちゃん嬉しそうです
DSCF4455.jpg

それぞれに新しい春がやってきました。



三人組も、旅立ちの春です。
DSCF4454.jpg

彼らの毎日が、楽しい日々でありますように・・・



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




うぁ*\(^o^)/*✨
やすくんが、中学生❗️
お兄ちゃんと

🌸ご入学 おめでとうございます🌸

それぞれの春が、きたんですねぇ(^^)

涼子も、白いスーツ✨が
よく似合ってるよ(≧∇≦)
おめでとう‼️

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
うさこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにうさこさんからの連絡待ってます(*・∀-)

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

ありがとうございます!
素直に口にし過ぎて、失敗することもよくある私です。
レインボーさんの毎日も、楽しい毎日になるといいですね。

Re: タイトルなし

ありがとう!
母ちゃん、がんばんないとね~v-356
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
