

次男君の卒業式

絶対雨だと思っていたのに
とても良く晴れた暖かい日。

中学校の卒業式でした。
DSCF4424.jpg

誇らしげに入場してくる子どもたちを見てると
嬉しくて笑顔になってしまい、泣くのを忘れてました!

クラスが、学年が、とても仲がよく
ちょっぴりうらやましいくらい。
子どもたちも笑顔いっぱいでした。
DSCF4428.jpg

特に男子は、何をやっても楽しいお年頃なのか
ほんとに笑顔
DSCF4426.jpg

いい仲間と一緒に楽しい毎日を過ごせました。
ありがとね。

丸谷3人組も大きくなりました!
ちなみに、入学式のときはこちら入学式
3人とも高校は違うけど、いつまでも仲良し3人組でいて下さい。
DSCF4430.jpg
            卒業おめでとう!





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
