「マララ」

またまた「マララ」の本です。
本人の書いたものが子供向けになっている感じ。

前の本もだけど、
彼女の物の考え方と行動力とには
ほんとに勇気をもらうばかり。

でも、なにより
彼女の両親の子育ての信念みたいなものに
感銘を受けました。
それはたぶん、彼女より
彼女の両親のほうに歳が近いから!?

”正しいと思うことは正しいと、人に流されることなく貫ける”
そんな自分でありたいと思うし
子どもにもそれが伝わるような生き方をしなくては…
と、考えさせられました。

DSCF4412.jpg


連日の悲しい中東の事件。
平和な世の中になりますように。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-