

最後の中体連

6月7.8.9日。

次男君にとって、最後の夏の中体連でした。

春先くらいから腰を痛がり、治療に通ってたけど、
なんと、大会前々日になり
動けないほどの痛みに襲われてしまいました。

夕方、連絡の取れない私に代わって
野球部のお母さんが、先生紹介の整骨院へ連れて行ってくれ、
ずいぶん楽にはなったけど、痛みは残っている状態。
前日は、とうとう校長先生まで巻き込み、
高鍋の整体院まで走りました。

おかげで、「痛くない!」と笑顔を取り戻した次男君でしたが、
当日朝、「少し痛みが・・・」。
開会式の後の軽いランニングでも痛みがあるため
近くの整形外科を受診する事に。

「痛み止めを欲しい」とお願いしたら、
「人生を変えるほどのものでない限りはだせない」
と渋ったお医者さんでしたが、
「最後の中体連なんです」とお話しすると、
「それは大事」と、飲み薬を処方してくださいました。

試合には、最終回に代打で出してもらえ、
ボテボテだったけどヒットで出塁、
そして、決勝点のホームを踏むことができ
もう、涙なみだ

次の日は、フル出場させてもらえましたが、
善戦むなしく、勝つことはできませんでした。

でも、たくさんの人たちに支えられ、見守られ、励まされ、
幸せな子だな~と、感謝の気持ちでいっぱい
野球を始めて9年。
一番嬉しい日になりました。

DVC00173_20140615225259a00.jpg
試合の後、みんなと一緒に。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
