山之口子育て支援センター

7月14日は、山之口に行ってきました。

センターの先生は、
私たちがまだ若くて可愛かった頃の知り合い。
・・・って紹介したら、うけた!

なぜ~???
何がおかしいけ?


ま、いいや。


この日は5組の参加で、みんな真剣。
ちょっと緊張気味に(私が・・)始まったのですが、
あの頃可愛かった先生のおかげで楽しくすすめることができました。

兄弟ちゃんも遊びに来ていたのですが、
様子を見に来たり、おもちゃで遊んだり
みんな おりこうさんでしたよ。

おねえちゃんはここよ 
DSCF2093.jpg  

まだ2ヶ月のあやちゃんも
ママの上手なフォローでお首をヨイショ!
 DSCF2097_20110715140125.jpg

楽しくおしゃべりしながら
あっという間のひとときでした。
参加してくれてありがと


   「あれ!どこ見てんの~」

 DSCF2099.jpg


  
            「おやすみなさい・・・zzz」
          DSCF2102.jpg
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-