山田子育て支援センターでベビマ

9月18日、山田の子育て支援センターで
ベビマの体験教室がありました。
CIMG0212.jpg
12組もの参加があり賑やかでしたよ

「赤ちゃんパークに参加しました~!」
という方や、「昨年参加しましたよ!」
という方もいらっしゃり、
なんか嬉しかった

いつものように手遊びすると、
ママもベビちゃんもニッコニコ
CIMG0218.jpg
この笑顔と笑い声が、いいのよね~
幸せを感じるときなのです。

オイルを使ってのマッサージは、
ちょっとだけ「非日常」って感じですよね。
真剣な表情になるのもわかります!
CIMG0211.jpg

マッサージの前までは泣いていたベビちゃんも、
マッサージをお歌に合わせてやっている時は
ぴたりと泣き止んでくれて
すご~くお利口ちゃんたちなのでした。

参加して下さった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました~


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


お世話になりました☆

先日はありがとうございました(*^^*)
赤ちゃんパークに参加したときは、大号泣で全くマッサージどころではなかったサクラも、今回はニコニコ☺気持ち良さそうにしてくれていました(*^▽^*)サクラの笑顔に私も癒されたひとときでした(*^O^*)
お兄ちゃんも一緒に参加させてもらったので、じ~っと見ていた分、家で一緒にマッサージしてくれるようになりました!&お兄ちゃんにもやってあげるとこれまた嬉しそうにしてくれます☆

子育て、大変なことも多々ありますが・・・スキンシップの時間を大切にして、子ども達と過ごす日々にいっぱい幸せを感じながら楽しみますq(^-^q)
本当にありがとうございました(*^-^*)

Re: お世話になりました☆

こちらこそ、ありがとうございました~。
サクラちゃんだけでなく、お兄ちゃんとのスキンシップにもなっているなんて、ほんとに嬉しいです!
今しかないこの時間を、ハグハグしながらた~っぷり楽しんでくださいねv-354
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-