

たちばな教室3回目

デジカメが返ってきたので
ようやく、たちばな教室のご報告

7月8日 3回目のマッサージ教室でした。
今回はふれあい、ジャレっこ遊びを体験。
ママも赤ちゃんも体を動かすから
笑い声でいっぱい

たいせい君は笑いが止まらない様子。
DSCF2073.jpg

笑いすぎて眠くなっちゃて・・・。

ママの必死のアプローチで
ようやく目があいて
マッサージ開始!



さすがに3回目ともなると
ママもお上手!
慣れた手つきでマッサージを進め、
いつの間にかみんなに追いついてました


マッサージの後のお茶の時間は、
「どこでパパと出会ったの~
で、盛り上がっちゃいました。
みんな若いから、ついこの間のことなのよね~。
ちょっと年を感じたうさこでした

おしゃべりしながら
ママにブラ~ンブラ~ンしてもらうはるちゃん
DSCF2075.jpg

また会おうね~
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
