

さくらカフェ 3月2回目

3月23日
さくらカフェの日でした。

来てくれたのは
ゆめちゃんとママ・ひとちゃんとママ・とうまくんとママ。
みんなさくらカフェ経験者。
DSCF4065.jpg
そして今回は、はるくんとママ・ほのちゃんママも特別参加!

じつはわたし・・・今回でさくらカフェ卒業なんです
お仕事の都合で4月からできなくなっちゃたの。
でも、5月からは
はるくんママとほのちゃんママが
第2・3水曜日にやってくれることになったので
もう、「みんなで楽しみましょう!会」になりました

みんなおっきくなってるし、
ママたちはお歌に合わせてとっても上手だし
なんか、泣けてきちゃう
DSCF4050.jpg  DSCF4051.jpg
そして、おしりがチョーかわいい
DSCF4055.jpg
なかずに最後までできました!すばらしい

マッサージの後はお食事タイム。
DSCF4060.jpgDSCF4062.jpgDSCF4061.jpg
みんなすっかり、お・と・な・になっちゃて・・・

大きくなっていくのを
ずっとずっと、近くで見ていたいな~と思っちゃいました。
どこかであったときは、声をかけてくださいね。

本当に、ありがとうございました~
DSCF4067.jpg

あ、キャベツ ぺろりといただきました
スコーンも美味「みきはうす」たのしみにしてます
      ありがとね


     rainn.gif


今日のランチ  さくらプレート(おさかな)
DSCF4063.jpg
     さわらのクリームソースかけ
         完食!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとv-238miwaちゃん。
がんばるよ!
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
