fc2ブログ

海幸 山幸

お父ちゃんと一緒に
日南・飫肥へ行ってきました。

行きは「海幸山幸」という電車に乗り
帰りは「にちなん号」という観光バスに乗り
すっかり観光客気分

「海幸山幸」は、木の香りのするレトロな電車。
DVC00132.jpg
内装もすてき
DVC00133.jpg
乗車している方々、
パシャパシャ写真撮ってました

客室乗務員のきれいなお姉さんが
一緒に写真を撮ってくれたり、
手作りの紙芝居(宮崎神話)を読んでくれたり
観光気分が盛り上がる~

お父ちゃんと一緒なのでお約束どおり、雨
しかも結構風が強い。
・・・おみごと

飫肥の町を散策する時は すごい雨だったけど
お昼を食べた後は陽がさして来て
いい感じに

飫肥城跡は飫肥杉がそびえていて
神聖な気持ちになりました。
DVC00135.jpg

帰りのバスのお姉さん?はたぶん同世代。
楽しいおしゃべりと、途中下車しながらの観光案内。
すっごく楽しかったです!

いやぁ~、宮崎っていいとこだわ。

素敵なフルムーンでした!
お父ちゃん、ありがとね


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


No title

海幸山幸のツアー、行ってみたいと思ってたのー。
おこちゃまたちが居ないって、珍しい??
いやーん、ラブラブ☆
勤務お疲れ様でした!
あと少し、一緒に頑張ろうね~ん。

Re: No title

是非ぜひ、ダーリンと一緒に
乗って来てくださいませ
 ラブラブうさこよりv-238
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-