

ソフトバンクホークス キャンプ

日曜日、子供たちをつれて
ソフトバンクのキャンプに行ってきました。
DSCF3950.jpg
次男君は 月曜日から学年末テストだけどね。
ま、いっか

その日は
WBCの選手vsカープの試合がある日。
できたらそっちも行きたいとこだけど
ぜったい多いだろうから、そっちはあきらめ!

思っていた以上にすいていて、
(でも、駐車場は歩いて10分ぐらい離れたとこでしたが・・・)
ちょっと拍子抜けするくらい。

新人ちゃんたちのトレーニングを見たり
DSCF3945.jpg
松中親分と写真撮ったり。
DSCF3946.jpg

紅白戦も見ることができ
ラッキーな一日でした。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
