

綾の吊り橋

ちょっと早起きして
綾町の照葉大吊り橋へ行ってきました。

吊り橋の高さ?長さ?日本一!
…だと思っていたら、世界一なんだって
DSCF3656.jpg

午前中なら時間がある、と
連れてきてくれたお父ちゃんと一緒に
渡り始めました。
DSCF3657.jpg
でも、お父ちゃんは怖くて渡れず…
私と娘とちびの3人で渡りました。

娘は意外と大丈夫そうだったけど
ちびは怖くてへっぴり腰。
ふだん手なんてつながないのに
娘の手を離さないちび。
DSCF3660.jpg
父ちゃんに似たのね

やっぱ、すごいわ
DSCF3670.jpg

森林浴でリフレッシュ!できました。
お父ちゃん、ありがとね

こんな可愛いお店発見
DSCF3673.jpg
お昼を食べて帰りました。                                       

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
