

ベビマ会議in Life Cafe

たちばなのけいこ先生と
ベビマ会議と称してお茶しました~

パフェが食べたい!とあちこちし、
行き着いたとこが Life Cafe
DVC00098.jpg

半分位食べてから
「あっ、写真!」
と、慌てて撮ったので
おいしそう
伝わりにくくてごめんなさい

cafeで嬉しい発見があったんです
うふっ
またいきますね~

見つけたー!

この前はどうもでした~v-435
お声をかけていただきありがとうございました。
ブログを発見できて良かったですv-343
素敵なお仕事されてるんですねv-22
すごいですv-352v-352 頑張って下さい!

Re: 見つけたー!

見つけてくださってサンキューですe-343
こちらこそありがとうございました~e-420
おこちゃまたちにも、よろしくです。



Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
