

本祭り

7月9日、
おかげ祭り 本祭りでした。

神柱神社もきれいにおめかしして
いよいよって感じです。
DSCF3083.jpg   DSCF3086.jpg

神事があり、おかげ太鼓の奉納が神社でありました。
DSCF3088.jpg

そして 都城駅へ移動して
神柱まで巡行です。
DSCF3090.jpg

ししまいを先頭に大行列が始まりました!
DSCF3091.jpgDSCF3094.jpgDSCF3092.jpg

笛や太鼓やはねとたちが次々に出発し
ようやく子ども神輿も出発。
DSCF3096.jpg
休憩しながら一時間ほど歩き
神社へ戻りクライマックスへ・・・。

この一ヶ月、練習に参加するだけでも
慌しく大変だったけど、
とっても素敵な経験をさせてもらえました。
関わってくださったすべての方に感謝です。
ありがとうございました。

そして、うちおちびさん
がんばりました
DSCF3098.jpg
Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
