さくらカフェ5月2回目

ようやく昨日までに追いつきました
書きたいことたくさんあるのに
何でたまっちゃうんだろう・・・?
・・・って、ずぼらだからです

さくらカフェ5月2回目は 
3組満員御礼でした。

2ヶ月のよしみつくん      3ヶ月のれあちゃん      5ヶ月のりんちゃん
DSCF2972.jpgDSCF2971.jpgDSCF2970.jpg

みんなちっちゃい!
そしてベビちゃんたちもママたちも
みんな可愛い
DSCF2977.jpg

みんな同級生で
和気あいあい おしゃべりが弾む弾む
おしゃべりしながらも熱心に聞いていて
楽しくマッサージしてましたよ。
出産ラッシュだったそうで
「同じくらいの子がいる同級生がたくさんいるんです!」
だって。
子供たちも高校で一緒になるかな~と
こどもたちが大きくなっていくのが
とても楽しみなようでした。

ずっと、なかよしでいてね。
ありがとうございました

    ねんねしちゃった
DSCF2974.jpg   DSCF2975.jpg

Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-