中間テスト

中学に入って初めての定期テスト。
部活動も停止になり
早く帰ってきています。

高校生の兄ちゃんは、
中間テストの前日に部屋の掃除を始め
凝り性なB型なので
お掃除グッズをそろえ
夜遅くまでコロコロでお掃除に燃えてました

きれいになったというところで
「じゃ、おやすみ!」
・・・って、おかしくない?

次男君はどうだろう?

こちらは帰ってくると
着替えを済ませ 腕時計をはめ
「走ってくるわ
と、隣の子と一緒にランニングへ。
夕飯の後、さて、と立ち上がり
インナーマッスルを鍛えるストレッチ開始。
野球部の監督さんに「やっとくように」って
言われているらしい。
普段しないのに・・・と思う母。

いよいよノートを広げると
何分もしないのに
もう爆睡

ねえ、テスト勉強はいつはじまるの?

Secret

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-