

[かもめ」

11月16日
チェーホフの「かもめ」をみにいきました。

出演者がすごい!
満島ひかり、田中圭、坂口健太郎、渡辺大知など
今をときめく若手から
中嶋朋子、あめくみちこ、小林勝也など
疎い私でも知っている有名どころの方々。
顔ぶれが豪華だからか、演劇ホールは満員御礼。
チケットもすぐに完売だったそうです。

途中休継を挟んでの3時間。
内容も、言葉や言い回しなども、
ちょっと難しいかなと思ったけど、
娘もチビもその友達も、集中して観ていました。
私は不覚にも居眠りしちゃったけど・・・。

最後は会場総立ちのスタンディングオベーション!
鳴りやまない拍手に
何度もカーテンコールしてくれました。

家に帰りついたのは夜中の12時。
中学生には、平日なのに遅くなってごめんって感じ。
でも、時にはこうやって、非現実を楽しむことって大事。

いい時間を過ごせました。

チケットを手配してくれたお父ちゃんに感謝です。
ありがとね





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
                



プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
