さくらカフェ11月 2回目

11月26日 さくらカフェの日でした。

今回は、
「みんなのおうち」に来てくれたあおいちゃんママが、
お友達と来てくれました!
ママたちみんな若い
私にもこんなにキラキラした頃があったかしら?と
おばはんモードになってました

べびちゃんたちは1歳前後と月齢が高かったので
「あんまり受け入れてくれないかも・・・」
と、お話してからのスタート。

・・・やっぱり、
自由に遊び回りたいべびちゃんたちに
ママたちは苦戦してました。
それでも、お歌を歌いながらするときは
楽しそうにマッサージさせてくれましたよ

ママたち、がんばりました
DSCF2744.jpg

お食事タイムは
べびちゃんたちもマンマたいむ!
DSCF2745.jpgDSCF2747.jpgDSCF2748.jpg
  あおいちゃん             さきちゃん             さくら君

食べてるときは幸せです

本日のランチ   ポットパン(だったと思う・・・)
DSCF2752.jpg

いやぁ~、食べてる時がし
ありがとうございました~
        

          ねんねしちゃた・・・
       DSCF2753.jpg

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
ダーリン一人と、4人の子供たちに振り回されながら(振り回しながら?)好きなことやってる4?才の乙女♥です。
「KMP」魂で楽しんでます!!
ベビーマッサージを通してみんなが笑顔に・・・というより、
私が幸せな気持ちにさせてもらってます♪

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小さい時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-